コンテンツへスキップ
МФК PHOTOS
МФК PHOTOS
sungari

すぱしーば ちゃんねる🇷🇺💕🇯🇵 日本が大好きなロシア人を紹介

みなさん、こんにちは!
すぱしーば ちゃんねるです!
日本が大好きなロシア人の方々を紹介するチャンネルです。
チャンネルの登録よろしくお願いします(^^)

Q1. なぜロシア人を紹介するチャンネルを?

私の周りに日本が大好きなロシア人の友達がおり、その方々が健気に日本の好きなところを話している姿に好感を持ちました。彼ら彼女らが日本を愛すのなら、私もロシアのことを知らないと失礼だと思い、ロシアの文化や食を知るにつれて徐々に愛着が湧いてきました。残念ながらメディアを通じてロシアに良い印象を持っていない日本人がいます。その印象を少しでも変えたいと思いますし、埋もれている日本が大好きなロシア人の方々の魅力をもっとたくさんの人々へ発信したいと思い、『すぱしーば ちゃんねる』をはじめました。

Q2. ロシアの方々にインタビューをされていて、どのような印象をお持ちになりましたか?

本当に皆さん、日本のことを愛しているんだなと思いました。特にアディリャさんをはじめ日本に来ることを望んでいるロシア人の方々の日本愛は、本当に深いなと感銘を受けました。今はコロナにより日本に入国できない方々がたくさんいらっしゃって心苦しいですが、少しでも早く日本に来て欲しいと心から思います。

Q3. 視聴者の皆さんにメッセージを。

アディリャさんにインタビューさせていただき、彼女の純真さ、誠実さに大変感化されました。彼女は本当に日本を愛しておられる親日家だということは動画を観ていただければすぐにお分かりになれると思います。ぜひ彼女がロシアと日本の架け橋になるために、アディリャさんのYouTubeチャンネルやクラウドファンディングの応援をよろしくお願い致します。

ぜひシェアしてください!!

📺 こちらもご覧ください

Search Post

Blog Ranking